雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇一般事務・庶務担当・受付、電話対応あり。・簡単なデータ入力、資料整理等あり。 ◇税理士・公認会計士業務の補助・会計データ入力、資料作成、申告書作成補助等・顧客対応(訪問外出によるデータ入力・チェック作業、資料預り等)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県川越市脇田本町24−18 |
賃金 | 210,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※賃金は経験や能力で決定いたします。※補助業務(非管理職)なので原則残業はありませんが 繁忙期は残業の可能性があります。※マイカー通勤については要相談*応募を希望される方はハローワークにて紹介状の交付を受けて、 紹介状、履歴書(写真添付)、職務経歴書を郵送してください。 書類到着後、面接可否の連絡をいたします。 |
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